無料ブログはココログ

« 車が壊れました | トップページ | 『新・戦国大名』 »

2007年4月23日 (月)

ウォーゲーム・ミーティング(その3)

さて、4月18日付の「琥珀色のノート」では、ウォーゲーム・ミーティングの会場についてのアクセス情報が掲載されました。

29~30日は、隣の会議室でミドルアースの定例会も開催されています。
二日連続のミニ合宿と言うことで、キャンペーンゲームも企画されているようです。
そういや誰か、『太平洋艦隊』のキャンペーンをするとかしないとか、噂になっていましたっけ…。

あと、デザイン中の『モスクワ攻防戦』の公開テストプレイが行われます。
プレイヤーは鉄人デグ氏と勝負師やまさんの名コンビです。

あと、ミーティングですが、アメリカ帰りの佐藤(Pum)さんを司会進行+質問係として協力して頂くことになりました。貴重な時間ですので、だらだら話すのではなく、理路整然とした質疑応答と意見の発表によって、実のある内容にしたいと考え、そのために外部から中立の立場にいる人材を登用することにしました。
「身内の座談会」にならないように、です。
佐藤(Pum)さんはたしかに、ミドルアースの会員ではありますが、このような場合でも立場をわきまえられる優秀な人材ですので、「甘え」は全くありません。
ですので、できるだけ多くの一般のゲーマーの方々に参加して頂くのが望んでいます。
午後3時からのミーティングだけでも参加して頂ければ…よろしいかと。

参加人数はだいたい20人弱じゃないかと思っています。
各地のブログで有名な方々も来場する予定ですので、この機会に交流を深めましょう。

« 車が壊れました | トップページ | 『新・戦国大名』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車が壊れました | トップページ | 『新・戦国大名』 »

最近の写真

  • Gm2016s8
  • Gmk1
  • Gm2017a_mapday1
  • Scs18
  • 2
  • 1
  • 4_2
  • 3_2
  • 2_3
  • 1_3
  • 4
  • 3