無料ブログはココログ

« この世界の現状と進むべき道(その6) | トップページ | ゲームができなかった… »

2007年3月27日 (火)

『戦略級日露戦争』発売です

6905551来ましたね~。
というか、僕の分は山崎雅弘氏から送っていただきました。
あっ、サイン入ってますね。

とりあえず、パラパラと流し読み。
「字が多いなぁ」
文面に圧倒される感じです。
それだけ情報も詰め込まれているということですね。
あとはゲームをプレイした方々の感想を聞きましょう。

この売れ行きですと、年内で絶版になるかもしれません。(←ホント)
『クルスク大戦車戦』も足が早かったで、気をつけて下さいね。

« この世界の現状と進むべき道(その6) | トップページ | ゲームができなかった… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この世界の現状と進むべき道(その6) | トップページ | ゲームができなかった… »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2