無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『グアダラハラ』のルール翻訳中 »

2006年11月15日 (水)

全日枚方支部の研修旅行

Cimg0212_1Cimg0220_1200611141200000_1



僕が経営する不動産会社、株式会社ミドリ殖産の絡みで、11月14~15日にかけて全日本不動産協会枚方支部の研修旅行に参加してきました。
昨年は和倉温泉までバス移動がつらかったので、今年は飛行機で沖縄になりました。
とはいえ、恒例の一泊二日、午前6時集合です。

那覇空港を降りて、まずは首里城を見学。
いろいろな知識を吸収して、かなり勉強になりました。
沖縄って、関ヶ原の戦いの後に島津に攻められているんですねー。


P1000315_1P1000322_1



美ら海水族館にも行ってきました。
ここは首里城と並ぶ最近の沖縄の二大名所らしいです。
修学旅行生が多くて賑やかで、こちらも非常に楽しめました。


P1000350_1P1000352_1P1000349_1



今回訪れたホテルの中で最も気に入ったのが、写真の「ザ・ブセナ・ホテル」です。
右の写真のテラスでランチなどを頂きました。
ロビーも南国風ですが、東南アジアのホテルとは違い、隅々まで清潔感が溢れていました。
そして、なんといっても雑音が少なく静かです。
近々、改めて骨休めにいこうと思っています。
皆さんもよろしければ、ぜひ。

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『グアダラハラ』のルール翻訳中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『グアダラハラ』のルール翻訳中 »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3