無料ブログはココログ

« ゲーム研修会 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

2006年10月 1日 (日)

東京タワー

我が家のリビングのテーブルになにげに置かれていました。

『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』

ああ、リリー・フランキーさんの本ですね。
噂には聞いていましたけれど…。

というわけで、読んでみました。
五木寛之著『青春の門』の現代版、っていう印象です(多少の語弊あり)。
飾らないリリーさんの人柄がにじみ出ていますね。
後半の展開のスピードアップが読み手のリズムを調子よくするポイントでしょうか。

たしかに良い本ですね。
僕的には大満足でした。

« ゲーム研修会 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム研修会 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo