無料ブログはココログ

« 中村皇帝兵科、再び現る | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2006年10月19日 (木)

コマンドマガジン71号、届きました

(株)国際通信社様より送っていただきました。
いつも、ありがとうございます。

早速、パラパラと流し読みしてみました。
付録ゲームの『フィールド・マーシャル』は少しやってみようかな、と思っています。
あと、前号の『ウクライナ44』も。

誌面は今回も少し違った切り口ですね。
シミュレーションゲーム読本2006っていう小冊子もついているし。

アトランタに住んでいるPumさんに送ってあげようかな~、と考えています。
興味あります?→Pumさん

まぁ、こういう記事が掲載されて、こういう記事にニーズがあるとすれば、ウォーゲーム業界は一つの時代が終わろうとしているんですね。
時代の波には勝てません。

« 中村皇帝兵科、再び現る | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

書き間違いだと思いますけど、今回のコマンド日本版は71号じゃないかな~(?_?)

古角さん、こんにちは。佐藤(Pum)です。
いいですねぇ、71号。実は先日GJの最新号は名古屋の実家から送ってもらったのです。子供のおもちゃと一緒に送ってもらったため、首を長くしている息子の手前、コマンドの発売まで待てなかったのです。その荷物は今頃飛行機の中だと思います。
もしお送りいただけるのなら、そのご好意にありがたく甘えたく存じます。
またメールしますね。

最近、ミドルアースも活況のようですね。
何よりです。

たしかに「71」号でしたね…。

佐藤(Pum)さん、こういう記事、大好きでしょ(確信)。
もうすぐボードウォークさんから荷物が届くと思うので、(エコノミーの)航空便で送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中村皇帝兵科、再び現る | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo