無料ブログはココログ

« 『ウエストフロント2』のルールが公開されました | トップページ | 吉野家の牛丼 »

2006年9月12日 (火)

『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました

Doscover2002001年春に発売以来、長らく発売してきた『ドライブ・オン・スターリングラード』がとうとう絶版になってしまいました。
ホビーショップの店頭にはまだあると思いますので、興味のある方は探してみて下さい。
増刷は検討しますが、このご時世を考えるとなかなか難しいと思います。


個人的には、ミドルアースの定例会で念願のキャンペーンプレイができたので、この日本語版の発売は大きな意味がありました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

最近、当社の発売のペースが落ちていますけど、「シックスアングルズ」シリーズががんばってくれていますので、業界の灯はまだまだ消えていないものと思います。

あと、『失われた勝利』も残部が非常に僅少です。
こちらは増刷の予定は全くありません。
ご入り用の方はお早めにお買い求め下さい。

« 『ウエストフロント2』のルールが公開されました | トップページ | 吉野家の牛丼 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ウエストフロント2』のルールが公開されました | トップページ | 吉野家の牛丼 »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3