無料ブログはココログ

« 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その1) »

2006年9月18日 (月)

吉野家の牛丼

今日は朝から不動産会社の仕事で大阪市内、上六~谷九あたりをウロウロとしていましたところ、どこの吉野家にも行列が…。
うーん、やはり。
朝からニュースで
それでは僕も…、と遅めの時間に食べてきました。

おっ、やっぱり違う。

と、少し感動。

いや、それだけなんですが。

« 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

先日ニューヨークに行きましたが、タイムズスクエアの近くに吉野家がありました。さすがに入りませんでしたが、アメリカですので牛丼はメニューにあるのでしょうねぇ。
タイムズスクエアの吉野家は日本の旅行雑誌ではメジャーな存在だそうですね。
また来月ニューヨークに家族で遊びに行くことになったので、また覗くだけ覗いてみようと思います。

ウチのような田舎の方でも、行列が出来てました~(・・;)
まあ私は吉野屋ではなく、すき屋派なんですが…( ̄□ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その1) »

最近の写真

  • Gm2016s8
  • Gmk1
  • Gm2017a_mapday1
  • Scs18
  • 2
  • 1
  • 4_2
  • 3_2
  • 2_3
  • 1_3
  • 4
  • 3