無料ブログはココログ

« ミドルアースのミニ合宿(その2) | トップページ | ゲーム研修会 »

2006年9月25日 (月)

中村皇帝兵科、行商を再開!

昨日のミドルアースのミニ合宿に中村皇帝兵科がやってきました。

「皇帝兵科、今日は誰と対戦ですか?」
「今日はない。」
「へっ? それじゃあ、なんで来たんですか?」
「行商や。」
「えっ、また会社辞めたんですか?」
「そうや。」(自信満々にうなずく皇帝兵科)

そして、ごそごそとカバンの中からゲームを出してきます。
『コマンドマガジン』のバックナンバーとか、S&T誌とか『ストラグル・オブ・エンパイア』とかAtOの『フォートレス・ベルリン』とか…。

「これ、全部買わんと具合悪いんですよね…。」
「おお、なにせ片道特攻やからな…。」

おいおい、帰りの電車賃もないんですか。
僕がいなかったらどうするつもりやったんやろう?

「どうせ、これ買っても、またどこかで『こかどに買い叩かれた』とかいうんでしょ。」
「その通りや。もちろんやないか。」
「はー、そうでっか。ほな、これくらいでどうですか?」
「うーん、まぁしかたないなぁ。」

一万円札を何枚か渡すと、中村皇帝兵科はすぐに帰って行きました。
次回の定例会は10月15日、イチローさん向けにチョイスした海戦ゲームを持ってくるらしいですよ。←イチローさん

« ミドルアースのミニ合宿(その2) | トップページ | ゲーム研修会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアースのミニ合宿(その2) | トップページ | ゲーム研修会 »

最近の写真

  • Img_0058
  • Img_0055
  • Img_0054
  • 3r2
  • 3r1
  • Img_e1403
  • Img_1541
  • Img_0048
  • Img_0050
  • Img_0043
  • Photo
  • Ci_cover