無料ブログはココログ

« 『ハーンワールド』発売です! | トップページ | ニューVAIO導入しました »

2006年9月 1日 (金)

JGC2006、おつかれさまでした

大阪に帰ってきてしばし、お盆明けでたまりにたまった仕事に忙殺されていまして、月があけてしまいました。

JGC2006に参加してくださった皆様、そしてスタッフ各位、おつかれさまでした。
今年もおかげさまで、たくさん繁盛しました。
そして毎年のことながら、お客様からおみやげもたくさん頂戴しました(実はこれがとてもウレシイのでした)。
お饅頭などはブースでちょっと小腹が空いた時に重宝するのでした。
それでは、また来年ですね。

« 『ハーンワールド』発売です! | トップページ | ニューVAIO導入しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ハーンワールド』発売です! | トップページ | ニューVAIO導入しました »

最近の写真

  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2
  • 3_2
  • 1_2
  • 3
  • 2