無料ブログはココログ

« JGC2006、おつかれさまでした | トップページ | 『ウエストフロント2』のルールが公開されました »

2006年9月 5日 (火)

ニューVAIO導入しました

今日で、はれて37歳になりました。
誕生日休暇を取ろうと思っていたのですが、不動産の仕事で契約が4日から1日ずれ込んで、目論見は泡と消えました。
2日の土曜日、麻雀をしている時に幼なじみのY中さんからご質問が。

「何か欲しいもんないんか?」
「小さいVAIOの新しいやつ、欲しいねんけど」
「ほな、買ったるわ」

ということで、当日二人でヨド○シカメラへ。
Y中さん、ありがとう!
新しいVAIOはワンセグ対応でテレビが見れるようになりました。
その後は<磨>さんと三人で焼き肉などを。
 
調子の悪かった古いVAIOはこれから修理に出します。
メールの喪失などトラブルが多かったのですが、これでようやく復活できそうです。

今後ともよろしくお願い致します。

« JGC2006、おつかれさまでした | トップページ | 『ウエストフロント2』のルールが公開されました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JGC2006、おつかれさまでした | トップページ | 『ウエストフロント2』のルールが公開されました »

最近の写真

  • Img_0058
  • Img_0055
  • Img_0054
  • 3r2
  • 3r1
  • Img_e1403
  • Img_1541
  • Img_0048
  • Img_0050
  • Img_0043
  • Photo
  • Ci_cover