無料ブログはココログ

« ニューVAIO導入しました | トップページ | 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました »

2006年9月 9日 (土)

『ウエストフロント2』のルールが公開されました

3406wfcoverコロンビアゲームズ社のホームページで『ウエストフロント2』のルールv1.0が公開されました。
今回もグラント君に「英文ルールを先に欲しい」と催促したのでした。

早速、日本語ルールの制作に入りますね。

ウエストフロント2のホームページ
http://www.columbiagames.com/cgi-bin/query/cfg/zoom.cfg?product_id=3406

« ニューVAIO導入しました | トップページ | 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューVAIO導入しました | トップページ | 『ドライブ・オン・スターリングラード』が絶版になりました »

最近の写真

  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2
  • 3_2
  • 1_2
  • 3
  • 2