無料ブログはココログ

« 吉野家の牛丼 | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その2) »

2006年9月23日 (土)

ミドルアースのミニ合宿(その1)

Dscn9621Dscn9622



今日から2日間、青少年会館でミドルアースはミニ合宿ですが、どうも今日は欠席が多いみたいです。
かくいう僕も墓参りと午後からソフトボールの試合(しかもダブルヘッダー!)で森ノ宮に着いたのは20時でしたから…。

とりあえず、鉄人デグさんvsFRTさんの『ウクライナ43』は予定通りプレイが進んでいます。
午前中から小野部長と千葉県からやってきたyagiさんも対戦していたようですが、未確認です。

いつものカレー屋に立ち寄った後、yagiさんを和泉中央の大阪南方軍集団の司令部まで送っていくと、そこには自称エース氏が!
彼も昼間は、別のチームのソフトボールの試合で姫路まで行っていたそうです。

明日は僕は朝から参加です(でも、夕方までですけど…)。
がんばりましょう!

« 吉野家の牛丼 | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その2) »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野家の牛丼 | トップページ | ミドルアースのミニ合宿(その2) »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2