無料ブログはココログ

« 夏の日曜日だというのに… | トップページ | ダイスが届きました »

2006年8月11日 (金)

(お盆休み)

夏発売の新作RPG、『ゆうやけこやけ』とRPG汎用世界設定集『ハーンワールド日本語版』、アナログゲーム情報誌『ローカルペーパーvol.6』の仕事が終わりました。
今は印刷会社が必死みたいです。

『アフリカ2』も届きまして、ようやく発売です。
プレオーダーされた皆様には確認のメールをお送りしましたが、届いていますでしょうか?
商品の詳細はプロジェクト100のページをご覧になって下さい。

実はウチの会社は今日からお盆休みに入りまして、社員の皆さんはお休み。ということですが、営業部隊に電話してみると、みんな得意先回りしているみたいでした。
そういう僕も昨日から会社に泊まって、ひたすら仕事ですけど…。
だから、タイトルは括弧つきです。

少し遊びに行く計画など、頭を巡らしていますけど、一人で海に行くのもなぁ。
「結婚できない男」みたいだし…。

« 夏の日曜日だというのに… | トップページ | ダイスが届きました »

その他」カテゴリの記事

コメント

僕はひとりでUSJにふらっといきますよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の日曜日だというのに… | トップページ | ダイスが届きました »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9