無料ブログはココログ

« 帰国しました | トップページ | ゲーム研修会 »

2006年7月 8日 (土)

横浜の中華街に行きました

帰国して仕事が山積みというのに、18時30分の飛行機で横浜に出張です。
と言っても、目的地は大船です。正確には「鎌倉に出張」でしょうか。
目的は不動産の仕事なのですが、ミドルアース東京支部長の<磨>さんの紹介なので、同行してもらいました。
羽田空港に、日本橋で栗山さんを乗せた川勝さんの車にお出迎えしてもらって、そのまま中華街へ。
それから大船に向かって打ち合わせ?(飲みながらでしたけど)
蒲田のホテルに戻ったのは午前3時でした。

本日8日は18時よりソフトボールの試合があるので、夕刻までには自宅に戻ります。

« 帰国しました | トップページ | ゲーム研修会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国しました | トップページ | ゲーム研修会 »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3