無料ブログはココログ

« 信太山駐屯地の基地祭 | トップページ | 兜を出しました »

2006年4月10日 (月)

大阪無名戦士、行ってきました

Dscn9167Dscn9164Dscn9168



会場の和泉中央が信太山駐屯地のすぐ近くといことで、午後から行ってきました。
修平は『ルーンバウンド』を遊びたいということで、掲示板でお願いしておきますと、準備してくれていました。
その節はありがとうございました。

さて、僕ですが、ドアを開けると田村@XoDさんがすでに『トワイライト・ストラグル』をセットアップ。
なぜかちょうど、そこだけイスが空いている!
というわけで、3連戦。3回ともUSAを担当して1勝2敗。
写真は、2回目のサドンデス負けと3回目のUSA勝利の瞬間です。
USAはツライと言われていますが、僕自身はそんなことないと思っているので、USAの研究に励んでいます。

機会があれば、また伺いますね。

« 信太山駐屯地の基地祭 | トップページ | 兜を出しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信太山駐屯地の基地祭 | トップページ | 兜を出しました »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9