無料ブログはココログ

« コマンド68号が届きました | トップページ | マイホームをお探しの方へ »

2006年4月20日 (木)

FDL開幕!

FDLって、なんとかなんとかリーグの意味です。
ミドルアース大阪本部でおなじみの自称エース氏率いるソフトボールチームは、この5チームから構成されているリーグに入っています。
昨年のリーグ後半から、メンバーが足りないからということから招集されました。
僕の他にもこのオフの間に小野SLG部長が新加入し、23日の開幕戦が彼のデビュー戦になります。

社会人になってから軟式野球をやっていたのですが、ソフトボールってまだまだなじめませんねぇ。
特に下から来るボール。
軟式ではかなり良い打率を残していたのですが、ロッテの渡辺俊介と対戦した韓国チームの気分です。

天気予報は…曇り、みたいです。

« コマンド68号が届きました | トップページ | マイホームをお探しの方へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コマンド68号が届きました | トップページ | マイホームをお探しの方へ »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front