無料ブログはココログ

« 『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』の発売が… | トップページ | 確定申告を提出してきました »

2006年3月11日 (土)

弟がやってきました

『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』の発売が突然遅れて、非常にブルーなのですが、

「今から行っていいかな?」

と、いつもの感じで夜に弟君が我が家にやってきました。
こんな時は何か話があるのが、いつものパターン。
家族会議です(といっても兄弟2人しかいませんけど)。

どうやらもうすぐレンジャーの試験を受けるらしい。
ちなみに彼、カナヅチです。
でも、なぜか学生時代はプールの監視員のアルバイトしていました。

シリーズ的に聞いてみました。

座右の銘は?

「無我夢中」

先のことは考えないそうです…。

« 『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』の発売が… | トップページ | 確定申告を提出してきました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』の発売が… | トップページ | 確定申告を提出してきました »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2