無料ブログはココログ

« 帰阪しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2006年2月19日 (日)

ミドルアース麻雀クラブの活動レポート

18日の土曜日、MMC(ミドルアース麻雀クラブ)が活動しました。
この日もいつも通り半荘4回。
参加者は幹事のヨッシーと僕、そしてRPG部のSEIKAさんが初登場、タケタケが急遽欠席と言うことで、Mebiusさんを強制招集しました。

この日の僕の結果は、トップを取れないまま-50で全体の4位(つまりベッタ)。
いつも最後までトップを走るのですが、ことごとくSEIKAさんに差し切られてしまいます。
Mebiusさんはドラばっかり乗るし…。
(赤ドラ、カン裏なしでですよ)

どうも、初参加者に弱いこかどでした。

« 帰阪しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰阪しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2