無料ブログはココログ

« 国際雪合戦大会 | トップページ | バレンタインデーなど関係なく… »

2006年2月13日 (月)

東京で挨拶回り中

月曜日は雪合戦大会の疲れもあって、休暇日にさせて頂きました。
小出町のホテルを出て、上越新幹線で大宮で下車しますと、K勝さんがいつもの白いキャデラックで待ってくれていました。彼も今日は仕事を休みにして付き合ってくれるとのこと。
とりあえず、昼食にこのあたりの名物である鰻(うなぎ)を食します。
それから秋葉原まで降りて、サンセットゲームズの取扱店を挨拶回りです。
昨年オープンした「R&Rステーション」にも行ってきました。
広くてきれいなところですねー。
ゲームスペースもゆったりしていました。

夕食は二人で行きつけの神田の寿司屋に。
そのまま、終いかけの「やぶそば」で1枚頂きました。

午後から3食。
とりあえず、ストレス発散できました。

« 国際雪合戦大会 | トップページ | バレンタインデーなど関係なく… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際雪合戦大会 | トップページ | バレンタインデーなど関係なく… »

最近の写真

  • Img_0058
  • Img_0055
  • Img_0054
  • 3r2
  • 3r1
  • Img_e1403
  • Img_1541
  • Img_0048
  • Img_0050
  • Img_0043
  • Photo
  • Ci_cover