無料ブログはココログ

« ミドルアース麻雀クラブの活動レポート | トップページ | 4月のGW合宿に向けて »

2006年2月20日 (月)

ミドルアース定例会レポート

DSCN8831DSCN8839DSCN8840





2月19日の定例会では、『エネミー・アット・ザ・ゲイツ』と『トワイライト・ストラグル』、『<国際>ビクトリー・アット・ミッドウェイ』がプレイされました。
RPG部は『AD&D+Hack Master』のみでした(右の写真)。

DSCN8835DSCN8837エネミー・アット・ザ・ゲイツ』は鰐見さんの監視の下、僕(ソ連軍)と鉄人デグさん(ドイツ軍)の対戦です。
ドネツ河渡河を試みてスターリノを目指すソ連軍に果敢に防御するドイツ軍というシチュエーション。
ソ連軍は大包囲を形成しますが、それはあっさりと解かれます(写真左→写真右)。
あとは河川沿いに殴り合いですが、ドイツ軍にも大量の補給ポイントがあるので、鉄人デグさんはイケイケでした。
鰐見さんは記録をとっていたので、彼のブログで詳細が公開されるひも近い?
ワニミのブログ

トワイライト・ストラグル』は田村@XoDさんとFRTさんの対戦。
ダイスの目をうまく利用してゲームを進行していました。

« ミドルアース麻雀クラブの活動レポート | トップページ | 4月のGW合宿に向けて »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

リプレイ記事:第19自動車化砲兵連隊(第19装甲師団)の奮闘を書き始めました。追々完成させて行きます。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース麻雀クラブの活動レポート | トップページ | 4月のGW合宿に向けて »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2