無料ブログはココログ

« 東京で挨拶回り中 | トップページ | 帰阪しました »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデーなど関係なく…

西新宿で一泊しました。

都営新宿線に乗って、午後イチで東京女子医大に。
友人が入院しているので、お見舞いです。
元気そうで、2時間くらいしゃべっていました。

夜は不動産会社の仕事です。
ウチは大阪の会社なのですが、杉並区のマンションを買って頂いたお客様がいるので、ひさびさのご挨拶&物件の確認です。
お客様をご紹介して下さった<磨>さんに電話すると、彼も今夜、出張で東京に来るらしい。
二人で揃って西武新宿線で上井草まで。
とはいえ、お客様と会う約束の時間は22時でした。

« 東京で挨拶回り中 | トップページ | 帰阪しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京で挨拶回り中 | トップページ | 帰阪しました »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2