無料ブログはココログ

« 『メソポタミア』の日本語ルールブック | トップページ | 『メソポタミア』のチャート »

2006年1月 3日 (火)

新春麻雀大会

ご存じの方も多いと思いますが、ゲームクラブ「ミドルアース」にはMMC(ミドルアース麻雀クラブ)なる下部団体があります。
吉岡幹事の号令の下、新年早々の2日22時よりいつもの雀荘で、いつものように開催されました。
参加者は栗山、タケタケ、吉岡、そして僕という顔ぶれで、半荘6回コースでした。

この日の僕はツキまくり、がんがんツモります。
というわけで、4回トップの一人勝ち。
幸先のよいスタートでしたが、次がコワイです…。

« 『メソポタミア』の日本語ルールブック | トップページ | 『メソポタミア』のチャート »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『メソポタミア』の日本語ルールブック | トップページ | 『メソポタミア』のチャート »

最近の写真

  • 2_3
  • 1_3
  • Civ1
  • Me1_2
  • 2_2
  • 1_2
  • Photo
  • Deb
  • Cmj135
  • M7
  • M6
  • Origins_awardwinners