無料ブログはココログ

« 『BL&SG』連結ルールのヘルプ(その2) | トップページ | メソポタミア』が届きました »

2005年12月30日 (金)

放心状態でした…

メールの返信が遅れています。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

僕が経営する不動産会社、株式会社ミドリ殖産も、おかげさまで27日をもちまして年内の営業を終わりました。
その反動か、家族も数日間不在ということもあって、ここ数日、寝たきりのような生活を送っていました。
別にどこが悪いとということはないのですが、テンションが上がらないというか、なんというか…。
おかげさまで、なんとかリフレッシュできたような感じがしています。

休みとはいえ、今日も会社に出て仕事をして、地主さん宅に挨拶してきたところです。
そろそろ、またエンジンをかけられそうです。

« 『BL&SG』連結ルールのヘルプ(その2) | トップページ | メソポタミア』が届きました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『BL&SG』連結ルールのヘルプ(その2) | トップページ | メソポタミア』が届きました »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9