無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | メリークリスマス! »

2005年12月22日 (木)

大阪は大雪です…

DSCN8586 DSCN8585



朝、起きると、雪が降っていました。
我が家の庭の、オリーブの木も白化粧です。

昨日の夜は雨だったので、そんなに心配していなかったのですが、これくらいの積雪になると大阪の交通機関はマヒします。
現に、ウチの岡本君、7時30分に東大阪市の家を出たらしいのですが、9時30分の時点で「今、寝屋川で、あと1時間くらいかかりそうです」と電話がありました。
事故も多発しているのか、朝から救急車のサイレンをよく耳にします。

そういえば、小野部長も定例会の時に、タイヤチェーンの巻き方を聞いてきましたし…。

問題は明日の、自称エース氏率いる「鉄十字軍」の練習。
助っ人に入ったソフトボールチームで、ユニフォームの胸には「IRON CROSS」と書かれています。
もちろん色は白と黒のコンビ。

「寒そうですが、やっちゃいます」

自称エースさんからメールが送られてきました。
10時開始らしいです…。

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | メリークリスマス! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | メリークリスマス! »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1