無料ブログはココログ

« 大和ツアー(その4) | トップページ | 全日枚方支部の研修旅行 »

2005年11月 5日 (土)

リンゴを送って頂きました

DSCN8336仙台に住む友人からリンゴを送って頂きました。
見て下さい!この輝きを!
早速、嫁に切ってもらいまして試食をば…。
おおっ、きめが細かいて甘いじゃないですか。
(歯茎から血が出るCMで有名な)リンゴ特有の堅さが全然なくて、口の中で細かい泡が溶けていく感じです。

向こうの人って、いつもこんなにうまいリンゴを食べているでしょうか?
幸せだなぁ。

« 大和ツアー(その4) | トップページ | 全日枚方支部の研修旅行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

とっても素敵なBlogですね。
私達もゲームクランを立ち上げて日夜、戦場で頑張っていますファ━(`・ω・´)━イトォ
なかなかゲームによっては取っ付きにくいモノもあるんでしょうが・・・戦場という場所で仕事や嫌な事を忘れて遊ぶって事も大事ですよね^^

ネットゲームをしながら色々な人達と出会える楽しさは最高です!
興味がありましたら是非こちらにも遊びに来てくださいね。
御待ちしております♪

それでは今後とも宜しくお願い致します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ツアー(その4) | トップページ | 全日枚方支部の研修旅行 »

最近の写真

  • 2
  • Photo
  • K4
  • K2
  • Jal
  • Kwcover300
  • M9
  • M10
  • M8
  • M7
  • M6
  • M5