無料ブログはココログ

« ただ今、コロンバス空港 | トップページ | 『ヴァハタム・ライン』のお話 »

2005年7月 1日 (金)

オリジンズ、始まる

夕刻、ホテルにチェックインすると、部屋が改装されていて、無線LANが完備されていました。
空港でもノートPCをパチパチ使っている人をよく見かけたので(昨年までは皆無だった)、どうやらこの分野は急速に発展しているみたいです。


DSCN7554DSCN7552DSCN7555



とりあえず、夕食を取りに近くのショッピングセンターへ向かいました。
その道中で、写真をパチパチと。


DSCN7575DSCN7588DSCN7597



オリジンズの初日。
荷物を置いてすぐに中古ゲーム屋に向かいます。
皆さんから頂戴した捜索中ゲームのリストを彼らに渡すと、あちこちから次々と出てきました。
僕の知らない聞いたこともないメーカーのものもあり、さすが向こうはプロですね。
(見つかった商品についてのみ個別にメールを差し上げています。ご確認を。)

開会は、まぁ、いつもの感じでだらだらと人が流れ込んできまして…。
右の写真は我々のブースで、ちょうど右側の壁沿いに位置していて、縦横の通路との交差点に面しています。
ちなみに左の写真は、ちょうど僕が座ったところから撮影したものです。
なかなかよい場所ですが、この日のセールスはゼロ。
アメリカ人の多くは、気になったゲームをメモして帰っていきまして、予算と相談するスタイルの人が結構多いです。

同行の二人は、朝ブースを出たっきりほとんど顔を見せず。
バネストの中野店長(右の写真の右に座っている人)は、ゲームを買ってはブースに荷物を置きに来ますが、どんどん増えていっています。
このあたり、検討するアメリカ人と対照的ですね。

それにしても、持って帰れるのか?これ?

« ただ今、コロンバス空港 | トップページ | 『ヴァハタム・ライン』のお話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

広角レンズ本領発揮ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今、コロンバス空港 | トップページ | 『ヴァハタム・ライン』のお話 »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo