無料ブログはココログ

« EXHIBITOR HALL | トップページ | 平常業務に戻ります »

2005年7月 5日 (火)

とりあえず、日本には帰ってきました

成田国際空港に着いたのは5日午後3時過ぎ。
30分ほど遅れて到着したので、伊丹空港まで乗り継ぎのある僕は航空会社のお姉さんに名前を呼ばれていました。
とはいえ、この日の飛行機には乗らないことにしていたので、事情を説明して国内線カウンターで予約を変更してもらい、荷物は宅急便で送りました。
もう、この手の移動も慣れたもので、コロンバスのホテルでは少し時間を作って、プールでほっと一息させてもらいました。
かなり泳いだので、飛行機の中では背中が軽い筋肉痛でしたけど。

まぁ、それにしても、ゲームストア・バネストの中野店長のバイタリティは相変わらずスゴイです。
カタカナ発音のカタコト英語なのに、きっちりあっちのみんなと仲良くなっています。
あれが、ショップ経営のパワーの源なのでしょうか(←僕には無理です)。

数日間は東京に滞在して、今の段階では皆さんにお話しできない仕事がいろいろとあります。
おかげさまで、最近はサンセットも、「町のゲーム屋」という規模ではなくなってきたので、(なぜかしら)いろんな話がやってくるようになりました。
業界的には、開発、輸入の二本柱で、かつ商品点数の多い「総合的にウォーゲームを扱う」特殊性が目を引いているようです。

東京では漫画喫茶があちこちにあって、長い待ち時間がある時などは重宝しています。
インターネットと電源が完備しているので、会社にいる時と同じように仕事ができるので助かっています。

とりあえず、東京での食事メニューは、すし、天ぷら、ざるそば、ラーメンと決定。
どっちが外国人か、わからなくなっているなぁ。

« EXHIBITOR HALL | トップページ | 平常業務に戻ります »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EXHIBITOR HALL | トップページ | 平常業務に戻ります »

最近の写真

  • K4
  • K2
  • Jal
  • Kwcover300
  • M9
  • M10
  • M8
  • M7
  • M6
  • M5
  • M4
  • M3