無料ブログはココログ

« 無事、帰還 | トップページ | 発送業務に追われる毎日 »

2005年5月 8日 (日)

『The Korean War』 強化週間

ゴールデンウィークも終わり(といっても僕の休みは半日しかなかったけど)、来週のミドルアース大阪本部の定例会から、「The Korean War」トーナメント・第一回(有)模擬出版杯が開催される見通し。
というわけで、僕は今日から『The Korean War』の強化合宿に入ります。
今週はどこにも遊びに行きません!

15日は山崎さんも来るそうで、大阪の定例会終了後(というか早めに引き上げて)に食事会。
この日は焼き肉屋に行きます。(←彼のリクエストです!)
言い出しっぺのPumさん@リハビリ中は強制参加ですよ。
資金的な補給が厳しい人は僕が個人的に相談に乗ります。
宴席は鶴橋を予定しています。

« 無事、帰還 | トップページ | 発送業務に追われる毎日 »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

鶴橋で焼肉ですか! 何か、前も行ったことがあるぞ! たしかあのときはINBさんも来たよなあ...。INBさん、どうしますか? スターリングラードで戦った後に焼肉というのもかなりシュールですが。しかし、あのときの肉はたしかにうまかった。またあそこかなぁ。あっ、でも今度は3次会の風月には付き合いませんよ。あれに付き合うと日付が変わってしまうので(笑)

INBです

う~ん、給料日前で早くも財政状況が厳しいですが、まあ行きまひょ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事、帰還 | トップページ | 発送業務に追われる毎日 »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo