『プランサンセットvol.2』、できたみたいです
小野さん情報によると、『プランサンセットvol.2』はすでに小野さんの手元に届いているみたいです。
明日のミドルアース定例会に持参するようにお願いしました。
表紙の紙質をGMT社『C3i』と同じようにPP加工してもらうように言っているので、店頭に平積みで置かれていればピカピカ光って見栄えするんじゃないか、と思っています。
ありがたいことにたくさんご予約頂いていますが、ホントは売れ行きはあまり気にしていません(とはいえ、買って下さいね!)。
本音は、サポート誌ですから赤字じゃなかったらいいかなぁ、と思っています。
はっきり言って、ゲームを持っていないと楽しめないところもあるので、そのあたりは割り切らないといけませんよね。
内容は前号に劣らず充実していますので、楽しみにしていて下さい。
今月はあと、『シックスアングルズ別冊スターリングラード攻略』の発送作業(問屋向け)と『恋するメイド』も出さないといけないですし、不動産業の方も2件の決済と1件の契約が入っています。
来週は忙しそうです…。
これから家に帰って車を置いて、後輩の結婚式の二次会に行って来ます。
« 最近、仕事に疲れた… | トップページ | ミドルアース定例会レポート »
「ゲーム」カテゴリの記事
- おとん!さんの『アライアンス』物語(2025.04.27)
- 『スローター・アット・ポニリ』のお披露目(2025.04.24)
- 「ウォーゲーム椿温泉合宿2025」開催決定!(2025.03.25)
- 『聯合艦隊』がミニチュアで出撃!(2025.03.10)
- インパール作戦の日(2025.03.08)
コメント