無料ブログはココログ

« R.CON WEST 終わる | トップページ | 『PoG』のルール覚え書き »

2005年3月23日 (水)

ミドルアース定例会レポート

me3211me3213me3212




3月21日の祝日はミドルアースの定例会でした。
プレイされたゲームは『パス・オブ・グローリー』が2卓、『バルバロッサ・トゥ・ベルリン』、『パウルス第6軍』のテストプレイ、あとRPG部の新人さんが一人あぶれていたので、『バトルライン』や『10デイズ・イン・アフリカ』を楽しんでもらいました。

僕はFRTさんのかねてからの約束通り『バスグロ』を。
最初のプレイではサドンデス負けしてしまいました。<完敗
けれど、すぐに二回戦に突入。
最初のプレイで、だいたいの感覚とポイントはつかめたので、次はいろいろと考えながらやっています。<現在進行形
2回目の第7ターン終了で、一時デジカメに各戦線を収めました。
どちらも早期に「TOTAL WAR」に突入していまして、連合軍はイタリアで大苦戦中。
しかし、中東とロシア南部からのトルコへ向けての攻勢に望みをかけます。

『パウルス第6軍』のテストプレイのより詳しい模様は、「山崎雅弘パーソナル・ウェブサイト」で公開されています。

« R.CON WEST 終わる | トップページ | 『PoG』のルール覚え書き »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R.CON WEST 終わる | トップページ | 『PoG』のルール覚え書き »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2