無料ブログはココログ

« R.CON WEST、近づく | トップページ | History of the World »

2005年3月16日 (水)

お友達のブログ

サンセットゲームズのサイコロ部長の異名をとる早木ハルカちゃんの「遥とアナログゲーマーズ!」のブログと、ミドルアース東京支部メンバーの西新宿鮫さんの「ふかひれすーぷ」のブログを、お友達のブログに追加しました。
どちらも(今のところ)何かとウォーゲームの話題が中心です。
ハルカちゃんは最近ウォーゲームを始めたばかりで、友達やら小野さんなんかに教えてもらっているみたいです。
西新宿鮫さんのブログは本格的なウォーゲームの作戦研究が中心です。『プランサンセットvol.2』でも寄稿してもらっていますし、『パスグロ』の作戦研究はスゴイですよ。

« R.CON WEST、近づく | トップページ | History of the World »

その他」カテゴリの記事

コメント

小野じゃ。

早速、シャークヘッド、見てきたぞ。
おもしろい~!!

ただ、見てるだけじゃ何だな・・・
コメント、書こ。
できた。じゃ、そ~し~んっと。
へ?送られへん?!
なに?!400字以内?!
よ、よんひゃく?
・・・か、数えられへん。

小野じゃ。

「遥とアナログゲーマーズ!」見てきたぞ。

でも、大航海時代ってアナログゲームか?
抗議してやる!
よ~し、できた。
じゃ、そ~し~んっと。
へ?送られへん?!
なに、会員専用?!
やられたぁ~。
わしのようなヤカラを排除するためか~?!

小野さんを排除なんかするわけないじゃないですか!

Comments(0)とあるほう押してます?
括弧で数字が書いてるほうのリンクですよ!
どんどん講義(間違)してくださいね!

私のブログは「私」と「アナログゲーマーズ」のためのブログなんで、オンラインゲームあってもいいんですw


アナログゲームはTRPGがメインなのに、ウォーゲームの話題しかないしw

 こかど様
 リンクしていただきありがとうございます。こちらからもリンク張らせていただきました。アクセス数が急増してます。
 小野様
 ご来訪に感謝。コメントが400字以内というのは確かにきついんですよね。私も字を削ってます。どうしても長いコメントが必要な場合は、東京ミドルの犬戦略掲示板にお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R.CON WEST、近づく | トップページ | History of the World »

最近の写真

  • 2_2
  • 1_2
  • Kasserinebattleformationroutemap
  • Bbf5
  • Bbf4
  • Bbf3
  • Bbf_cover
  • Gmk1
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1