無料ブログはココログ

« 『パス・オブ・グローリー』対戦記 | トップページ | 人気blogランキングに登録しました »

2005年3月 8日 (火)

バルベルをヤフオクへ

先程、ヤフオクにGMT社『バルバロッサ・トゥ・ベルリン』を出品しました。
いくつも持っていてもしかたがないので誰か有効利用できる方、もらって下さい。
終了日時は3月15日23時43分、オークションIDは「n14747702」です。

ゲームを自宅から株式会社ミドリ殖産に引っ越ししているので、少しずつ整理していかないと…。
時間を見つけて、順に出品したいと思っています。

« 『パス・オブ・グローリー』対戦記 | トップページ | 人気blogランキングに登録しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『パス・オブ・グローリー』対戦記 | トップページ | 人気blogランキングに登録しました »

最近の写真

  • 2_2
  • 1_2
  • Kasserinebattleformationroutemap
  • Bbf5
  • Bbf4
  • Bbf3
  • Bbf_cover
  • Gmk1
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1