無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨日の続き »

2005年1月 9日 (日)

今年最初の定例会レポート

IMG_0212IMG_0213



今日は『パス・オブ・グローリー』と『War for the Motherland』がプレイされました。
ミニ合宿初日と言うことで、どちらもゲームはおいたまま解散。
右写真は僕が連合軍を担当した『パス・オブ・グローリー』。
僕は対戦2回目なので、INBさんにいろいろと尋ねながらプレイしました。
西部戦線がエライことになってしまい、まだまだ修行が足りません…。
明日も引き続き報告します。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨日の続き »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

えー例会にいけないので、家でウォーフォーザマザーランドのソロプレイして9ターンでいったん終了、もう一回やりますかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨日の続き »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo