無料ブログはココログ

« ミドルアース今年最後の定例会 | トップページ | 今年最初の定例会レポート »

2005年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

新年早々、ミドルアースはいきなり9日~10日のミニ合宿です。
『War for the Motherland』のキャンペーンプレイはあるのでしょうか?→デグさん
僕も何をプレイしようか、思案しているところです。
昨年は私生活の大混乱が各所に大きな影響を及ぼし、『War for the Motherland』と仙台でプレイしたゲーム以外に記憶がありません…。
今年はたくさんプレイしたいですね。
今さらながら『スコードリーダー+COI』と言うのはどうでしょう。
我が家には、未プレイの追加シナリオがたくさんあるのです。

『コマンドマガジン日本版』第60号では、自称エースさんの『太平洋艦隊』キャンペーンレポートの連載が始まり、東京支部メンバーを基幹とした『パックスブリタニカ』のレポートが発表されていましたね。
『独ソ電撃戦』トーナメントも大波乱の様子で、今年もミドルアースは東西どちらも活発な活動を行うことでしょう。

« ミドルアース今年最後の定例会 | トップページ | 今年最初の定例会レポート »

その他」カテゴリの記事

コメント

本年も宜しくお願いします、今日1・7はたまたま会社を家事で休んでしましたのでひさびさにソロプレイをはじめました、なににしようかなぁと考えてウォーフォーザマザーランドをはじめました、CBもいいけど実物もええですねぇー CBは現在GMTアルデンヌ44の5ターンに突入したところです(わたしは連合軍です)。ゲーム近況でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース今年最後の定例会 | トップページ | 今年最初の定例会レポート »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3