無料ブログはココログ

« 自称エース、撃沈! | トップページ | NPO法人アナログゲーム・アソシエーションのゲーム会レポート »

2005年1月30日 (日)

ミドルアース麻雀クラブの活動レポート

MMC(ミドルアース麻雀クラブ)がひさびさに活動しました。
この日はいつも通り半荘4回。
参加者は松山さん、山中さん、ヨッシー、そして僕です。

この日の僕の結果は、2位、1位、2位、4位の+50で全体の2位。
最後の半荘は北場まで突入する大混戦。
僕は北一局まではトップだったのですが、山中さんに追っかけリーチされて親っパネふりこんでしまいました。
やっぱりトップ時にリーチしちゃ駄目ですね。

とはいえ、この日は山中さんの一人負け。
ヨッシーは、これで『グランツーリスモ4』を買うと言っていました。
僕は開催前に山中さんと焼き肉を食べたので、奢ってもらった形になりました。
ありがとー、山中さん。ごちそうさまでした。

« 自称エース、撃沈! | トップページ | NPO法人アナログゲーム・アソシエーションのゲーム会レポート »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

古角さん、こんばんわ。
公約どうり「グランツーリスモ4」買ってきました。中古屋で5980円でした。今からやってみますね。次回のMMCはまた連絡いれますが、2月末~3月始めにかけて位になると思います。ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自称エース、撃沈! | トップページ | NPO法人アナログゲーム・アソシエーションのゲーム会レポート »

最近の写真

  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2
  • 3_2
  • 1_2
  • 3
  • 2