無料ブログはココログ

« またまたMMC活動報告 | トップページ | SBC訪問 »

2004年11月16日 (火)

AGC3大阪大会レポート

agc3.jpg

うーん、カードゲーム一色のイベントでしたね。
とはいえ、『戦国大名』は結局6人でプレイされました。
販売ブースの隣でやっていたので、意味不明な会話と歓声?を耳にしましたが、さてさてどうなったことやら。
僕がちょっと覗くと、やまさんが大名死亡で自国崩壊の憂き目に遭っているところでした。かわいそー。
ヨッシーは小野さんの指令で、周囲を五国に囲まれている中央にポジショニングされたとか。
ミドルアースではよくあることなのですが、小野さんは各プレイヤーの技量を考慮してセットアップの担当地域を決めていきます。
最後は一向一揆が連発して発生、各国大いに疲弊した中、朝倉だけが一向宗と和睦したらしいです。

« またまたMMC活動報告 | トップページ | SBC訪問 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたMMC活動報告 | トップページ | SBC訪問 »

最近の写真

  • Img_0048
  • Img_0050
  • Img_0043
  • Photo
  • Ci_cover
  • Ci1
  • Ci2
  • Fbcover400_2
  • Fbcover400
  • F1
  • Photo
  • Ci_tank_2