無料ブログはココログ

« MMC活動報告 | トップページ | またまたMMC活動報告 »

2004年11月 4日 (木)

3日の定例会レポート

この日、僕は朝から小野さんに『壬申の乱』をインストしてもらいました。
行動ポイントシステムと戦闘差の解決方法は時代を感じさせますね。

昼からはMebiusさんと『SS D-DAY』。
英軍方面に大挙するMebiusさんのドイツ装甲部隊(全部隊を回してきた)と走るダイス目に苦戦し、上陸ヘクスを2つも取られてしまい、風前の灯火…。
第7ターンになんとかカーンを奪取して海岸線のドイツ装甲部隊を全て補給切れにすることができ、米軍の突破を防げないところでゲームが終了しました。
うーん、接戦でしたね。

『失われた勝利』、『太平洋艦隊』を終えたデグさんが、次のゲームに指名したのは
『ウォー・フォー・ザ・マザーランド』。
相棒のやまさんも購入しましたよ。
うまく予定があえば、次回23日の対戦でしょうか。

« MMC活動報告 | トップページ | またまたMMC活動報告 »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

出口さんと山根さんのウォーフォーザマザーランドの対戦みたいです がんばって行けるようにします まずここが肝心なとこで・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MMC活動報告 | トップページ | またまたMMC活動報告 »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2