無料ブログはココログ

« ブログ、導入しました | トップページ | 『ザ・フォゴットン・ウォー』 »

2004年10月12日 (火)

激闘!太平洋艦隊

041011pf.jpg

10月10-11日
1944年春、オーストラリアはおろか、ニュージーランドまで占領した日本軍。
しかし、横須賀で日米艦隊決戦!
自称エースさんとデグさんは『太平洋艦隊』のレポートを速やかに会長のところまで送るべし!
皆が詳細を待っているぞ!

僕は小野さんにゲーマーズ社『ザ・フォゴットン・ウォー』をインストしてもらいました。
中共軍がトドッと攻めてくるシナリオです。

※会員の皆様へ
 『バトルライン』は審査の結果、ウォーゲーム部では禁止となりました。
 空いた時間に数回プレイするくらいならよいですが、のめり込まないように。

« ブログ、導入しました | トップページ | 『ザ・フォゴットン・ウォー』 »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ、導入しました | トップページ | 『ザ・フォゴットン・ウォー』 »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1