最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2017年2月19日 (日)

ミドルアース定例会レポート

この日プレイされたゲームは、『オペレーション・タイフーン』、『DAK2』、『史上最大の作戦』、『ドイツ装甲師団長2』、『クレタ島降下作戦』でした。RPG部は『AD&D+Hack Masterの1卓でした。

今日の目玉は笑顔があふれるオペタイ6人戦です!
みんな楽しそうに遊んでます!

M1


ドイツ軍は北方軍集団と中央軍集団が共同してモスクワを目指す作戦!ソ連軍は大きなピンチを迎えます。モスクワ正面に戦力を集めるために南のツーラとの戦線が切断される!

M13


外側の要塞線にとりついたところでお開きです。
とても楽しめました!

M2


ダスライヒ、とんでもなく強いです。
ミドルアース東京支部のダスライヒさんもとんでもなく強いです。

M3


『DAK2』はクルセイダー作戦シナリオです。「前回、イギリス軍が攻勢に出られる気がしない…」と嘆いていたので、イギリス軍をワニミスキー元帥に担当してもらいました。世界で最も危険な人です、ワニミスキー元帥(ただしOCSゲームに限る)

M4


世界で最も危険なワニミスキー元帥がイギリス軍を率いると、トブルクがあっという間に解放されました!お見事です!
この後、松浦さんはアリエテ師団の反撃にロンメルを投入!きっちりピンゾロ出してロンメルは戦死…。私もワニミスキー元帥もうすうす出すと思ってたし。

M5


『史上最大の作戦』は今日からキャンペーンゲームが始まりました!
嵐のターンまで進んだみたいです。

M6


『トライアンフ&トラジェディ』をそろそろ卒業と思われるあかせ博士とN川さん。『ドイツ装甲師団長2』に原点回帰か!? 

M7

M8


おの部長が『クレタ島降下作戦』のソロる。
こんな古いゲーム持ってはんねやー。

M9

M10


次回は2月26日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどしご参加ください。

ウォーゲームの部屋(掲示板)で対戦希望や対戦予定のマッチングを行っていますので、どなたでもご覧下さい。
http://me1985.bbs.fc2.com/

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

活動レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/64917879

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • Dscn5820_2
  • M7
  • M6
  • M5
  • M4
  • M3
  • M2
  • M1
  • Me4
  • Me3
  • Me2
  • Me5