最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2014年5月11日 (日)

ミドルアース定例会レポート

M1 M2 M3
M4 M5 M6
M7 M8 M9

この日プレイされたゲームは、『OCSチュニジア』、『アレキサンダー大王』、『フリードリヒ最大の危機』、『ASL』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。

各対戦の感想は、参加者からそれぞれコメントがつくと思います。

最近、定例会のたびに見学する方が数名来られます。「なつかしい」と言う方と「興味がありましたが、始めて見ます」と言う方が、だいたい半分ずつです。

次回は5月25日(日)です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

活動レポート」カテゴリの記事

コメント

ASL-SK "Decision at Elst"キャンペーンゲーム

南から回り込もうとしている
シャーマン戦車?が気になります~

お約束通りに、
BOGりました。

 先日見学させていただきました者です。フリードリヒの危機や、ゼーロフ&キュストリン等興味深く拝見させていただきました。
 教えて頂きたいのですが、参加する場合にはどのような手続きや費用が掛かりますでしょうか?また、用意や片づけ等お手伝いすることはありますでしょうか?よろしくお願い致します。もしよろしければ、私も25日参加させて頂きたいと思いますので、お返事お待ち致しております。

はじめまして、Toonと申します

参加の手続きは別に無いのですが

「ウォーゲームの部屋」 に2/25定例会の
スレッドがUPされています。
そこにプレイしたいゲームとかを
書き込んでで頂ければ良いです。
(かんちゃんさんが25日参加されるのは
                書き込みしてきます)
ココに
http://sunsetgames.bbs.coocan.jp/?m=listtop

費用は初回は無料だったと思います。
会費は3か月3500円、
細かい所は当日確認して下さい。

時間は11:15~19:45です。

では25日お待ちしております。


かんちゃんさん、コメントありがとうございます。

当日、11時15分以降から会場に入ることができますので、それ以降のご都合の良い時間にご来場下さい。
エレベーターの8Fのボタンが押せるようになっていれば、入場OKです。

参加人数が多いですので、みんなマイ名札を持参しますが、なければ胸に貼る用のシールを用意しています。

25日は私+αが対戦フリーですので、遊びたいゲームを持参していただければ、対戦することができるはずです。

雰囲気はつかんで頂いていると思いますので、気軽にご来場下さい。

早く着いた時は向かいのマクドの2Fでみんな集まっていますので、覗いてみて下さいませ。

再会、楽しみにしています。

Toon様
 ご案内ありがとうございます。気が付きませんでした。ご迷惑をおかけしました。

こかど様
 はい、それではお伺いさせていただきます。12時ごろにはお伺いできるかと・・・。単身赴任故、いろいろとやることが多いものですから。
 関西に唯一持ってきている、コマンドマガジンNo.97のバトルフォーコルスンを持って行ってもよろしいでしょうか?最近これしかやっていなくて・・・。武田騎馬軍団デザイナーは優しいのですが、もう一人が手加減なくいじめるので、こかど様にご教示いただきたいと思います。物凄く弱っちいですが、よろしくお願い申し上げます。

それでは、明日、よろしくお願いします。
決して急ぎませんので、ゲーム持参の上、都合の良いお時間にお越し下さいませ。

こかど様 皆様
 本日はありがとうございました。後ろの約束にも無事間に合いました。
 次回も伺いたかったのですが、次回は無理な用事ができました。6月月末の会に、ビジター料金と7月以降の会費を握りしめて伺います。なにとぞよろしくお願いします。

かんちゃんさん、『コルスン包囲戦』の対戦、ありがとうございました。

かんちゃんさんのお人柄ゆえ、とても楽しい時間を過ごすことができました。またの対戦も楽しみにしています。

東京のお仲間にも、よろしくお伝え下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/59627265

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • Dscn5820_2
  • Mm6_2
  • Mm6
  • Mm5
  • Mm3
  • Mm2
  • Mm1
  • M15
  • M14
  • M12
  • M11
  • M10