« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』、『フランス'40』、『ミスター・マディソンズ・ウォー』『ドイツ戦車軍団』、『ベーシック3』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
各対戦の感想は、参加者からそれぞれコメントがつくと思います。
次回は4月6日(日)です。興味のある方、どしどし参加して下さい。