« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »
この日プレイされたゲームは、『ナポレオン・アット・ライプツィヒ』、『シチリア侵攻攻作戦』、『1940』、『ルントシュテットの戦い』、『ASL』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
また、最終日曜日の定例会でしたので、ボードゲーム会もありました。
各対戦の感想は、参加者からそれぞれコメントがつくと思います。
次回は6月9日(日)です。興味のある方、どしどし参加して下さい。
この日プレイされたゲームは、『アルデンヌ'44』、『フォー・ザ・ピープル』、『マーケットガーデン作戦』、『ASL』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は5月26日(日)です。興味のある方、どしどし参加して下さい。