« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »
この日プレイされたゲームは、『アルデンヌ'44』、『フォー・ザ・ピープル』×2、『ASL』、『ウォー・フォー・ザ・マザーランド』他でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
各対戦の感想は、参加者からそれぞれコメントがつくと思います。
次回は9月9日(日)です。出戻りの出戻りウォーゲーマーの参加募集中!興味のある方、どしどし参加して下さい。