最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月7日(日)のオークション出品リスト(4) | トップページ | オークション大会の報告 »

2011年8月 7日 (日)

ミドルアース定例会レポート

Dscn6641_2 Dscn6637 Dscn6638
Dscn6639 Dscn6640 Dscn6644
この日プレイされたゲームは、『三十年戦争』、『ロンメル・イン・ザ・デザート』、『戦国大名』、『スモレンスク攻防戦』、『レッドタイフーン』、『アジ アンフリート』、『激闘!マンシュタイン軍集団』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。

西新宿鮫さんがまたしても登場!しかも重い出品物をゴロゴロ。FRTさんとの『三十年戦争』は満足して頂けたたでしょうか。FRTさんは大変喜んでいました。

『ロンメル・イン・ザ・デザート』はいつもテーブルの端で遊ぶ習慣みたいです。F谷さんも積木組に入ったんですね!

『戦国大名』は6人で。織田、武田、朝倉、齋籐、三好、宇喜多。この人数になるとガッツリ遊んだ感がありました。

TKSさんがそろそろ復帰するみたいで、今日はリハビリで『スモレンスク攻防戦』。

この日も新しい2名がミドルアースに入会してくれました。
今期はもう6人目です!

オークション大会は後日報告ということで。

« 8月7日(日)のオークション出品リスト(4) | トップページ | オークション大会の報告 »

活動レポート」カテゴリの記事

コメント

戦国大名に参加しました。

担当は三好……・これってヤバクナイデスカ!!
隣は織田さんだし、斉藤さんも隣だし、
勝利条件の山城を持っているし、これでは皆さんからの攻撃目標の第一番目ではナイデスカ。^^;

三好さんは三好さんで小金持ちの、兵力あまり持てない大名と感じたので山城を自力で守ることを
まずは放棄して、山城の取り合いになった時に……

織田VS武田戦で織田さんと同盟を組ませてもらい、皆様のアドバイスでゲームの勝利者に
なるかもしれない状態3ターン、
最後は滅亡の危機を朝倉さんに助けてもらい、

戦国大名を堪能できました。

私と同盟を組んでくださった織田さん、朝倉さん
私の隙をついて必殺のカードを捨て去った斉藤さん、
調略フェイズの恐さを教えてくださった宇喜田さん、武田さん、
そして
初心者の私に暖かいアドバイスを下さった対戦者の皆様
ほんとうに、ありがとう御座いました。  m(_ _)m

また、参加しますので、次回もよろしくお願いします

皆さん、おつかれさまでした。

Toonさん、様子が表情に出るのでおもしろいです。トップから奈落の底までジェットコースター気分を味わってましたねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/52426883

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« 8月7日(日)のオークション出品リスト(4) | トップページ | オークション大会の報告 »

最近の写真

  • Dscn5820_2
  • M7
  • M6
  • M5
  • M4
  • M3
  • M2
  • M1
  • Me4
  • Me3
  • Me2
  • Me5