« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

今ここにあるウォーゲーム

エポック社『武田騎馬軍団』
SPI社『ISLAND WAR』

2つのウォーゲーム。

いろいろ見たり読んだりして、イメージを膨らましています。

ISLAND WAR、何かいい邦題はないものかと。
アイランド・ウォー、では弱い感じなので。

| | コメント (3)

2008年7月14日 (月)

零戦32型

デザイナーのtakoba39714さんとやりとりしています。
ユニット化される流れですが、いろいろ考えがあるようです。

http://takoba.exblog.jp/8608879/

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

プランサンセットvol.4の感想など

見つけました。
他の方もどしどし書いて下さいませ。

しゅみのしみゅれーしょんげーむ
http://takoba.exblog.jp/8603166/

千葉会(Tiba Club)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31916/2607952#2607952

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

プランサンセットvol.4のプレオーダー分を発送しました

Dscn2458_2Dscn2457_2本日、大阪より一斉発送致しました。
なにぶん、メール便ですのでお手元に届くまでに数日かかることと思います。

内容の感想、どしどし送って下さい。
今号は特に、大きな写真をたくさん採り入れてみました。
『The Korean War』のプレイレポートや『ウクライナ'44』の解説も、臨場感を出すためにあえて写真にしています。
これまでのウォーゲーム雑誌は文字が多すぎるのでは?という考えからです。
あと、この雑誌を読んだ皆さん、たくさんゲームのことを考えて下さい。
そういうコンセプトの雑誌ですから。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

南青山の秘密会合

『帝国海軍第三艦隊』の打ち合わせがありました。
楽しい時間だったようです。

http://takoba.exblog.jp/8521050/

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »