« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

PS4に投稿ありました

プランサンセットvol.4用に、ゲーマーズ社のオペレーション・コンバット・シリーズ(OCS)の記事を書きたいという依頼がありました。

発行者側のコンセプトを説明した上で、
これから本格的な執筆活動に入ってくれるのではないでしょうか。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

3つのバルジ、加筆依頼しました

プランサンセットvol.4用の作戦級バルジゲームの比較記事ですが、少し加筆を依頼しました。
時間をかけて、リトライしてくれるそうです。

がんばってー、楽しみにしてますよー。

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

3つのバルジ

プランサンセットvol.4用の作戦級バルジゲームの比較記事が投稿されてきました。

この3つとは

Dluxe Bitter Woods 4th<L2D>
Ardennes '44<GMT>
Wave of Terror<XTR>


です。

『Wave of Terror』はコマンドマガジン日本版の企画で、軍神鹿内氏と対戦したのが懐かしいですねぇ。

4~6ページになる予定です。

この他、投稿、お待ちしています。
まずはテーマのゲームや企画内容をメール下さいませ。

文章に残すことは大事ですよ、皆さん。
WEBじゃダメなんです、紙媒体じゃないと…。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

PS4、記事の計算中です

4号の記事の配分を検討しているところです。
3号の編集後記でも予告しました通り…

『The Korean War』 プレイレポート
『パス・オブ・グローリー』 作戦研究
『マイティエンデバー』 作戦研究
『聯合艦隊』 追加シナリオ 【ブーゲンビル島沖海戦】、【イギリス海峡騒動記】

以上は掲載が決定しています。

まだいくつか候補があるのですが、それは執筆者と確認を取っておいおい発表していきます。
こちらも楽しみにしていて下さい。

注)プレオーダーはまだ受け付けていませんので、あしからず。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

PS3、店頭発売です

今日辺りから関東などのゲームショップで棚に並んでいると思います。
まだないとしても、この連休中には揃うと思いますので、まずは手にとって見て下さいませ。

すでに問屋からは追加注文が届いています。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »